やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



・・・・・

最近エバプラが滞っています。
ヴァンパイアも80lv突破したので目標がなくなっちゃたのと、
何より最近のエバプラつまらなくね?病にかかっちゃってます・・・

こういうときは無理にやるのはゲームすることの本末転倒になるし、
思い切って引退!なんてのは俺の中では論外なので
適度に距離をおくよーにします。
一応ギルドマスターらしいからちょくちょく覗きには行くつもりだけども。

次回のアプデで楽しくなることに期待ですね。


たったこれだけで記事終わるのもアレなので、
学校でとった水草の写真4つくらいでもあげみよーかと。

いやちゃんと水草の研究してますので・・・(’A

(追記)
トリミングてきとーにしたせいで画面から写真が切れてしまった・・・
でもあげ直すのもメンドクサイのでそこらへんは脳内補完おねがいします(’A
ワイドスクリーンじゃない画面だとやばいことなってるかも。


・万人受けしそうなヤツ
IMG_0033 (640x492)


・俺の研究植物の花と戯れてるアリ
IMG_0037 (640x557)


・インパクトありそうなやつ
(表)
IMG_0046 (640x452)

(裏)
IMG_0047 (640x456)


全ての植物名わかったアナタは是非!

俺の研究を代わりにやってください((

以上終わり。
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
