やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



ウディコン始まりましたね

第5回ウディコンはじまりましたね。
2日目にして既に40作品越えてるようです!
高クオリティのゲームが沢山でてるのでDLしてみたらいかがでしょうか?

なお、ひろまは出せるものがないので不参加です・・・ 
ミニゲームでもつくっとけばよかったorz 来年あれば参加するよちくせう!

そういえば2作目の非暗号化版、ふと覗いてみたら
コモンイベントの配置がずれてて一部えらいことになってたので削除しました。
見やすいようにと並び替えたときにミスったんだろうなぁ・・・既にDLして頂いた方には申し訳ないです。

再掲する予定は今のところありませんがどうしても欲しい方がいれば
個別にコメントいただければ対応します。

生存報告

一応生きてはいます精神的には死んでますひろまです\(^o^)/

6月に教育実習、7月頭にポスター発表、ツイッターでちょっとしたトラブル、
そして7月半ば(これから)教員採用試験の
鬼のフルコンボをうけてブログ放置してしまってましたぁ・・・

一応製作は進めています。
進めていますがソコまで進んでないという。

とりあえず今やってることは
・800×600画面の適応化
・戦闘中キャラが喋るように!
・戦闘のドット絵アニメーションぽちぽち
といったところでしょうか。

こんな感じです
キャラチップ
戦闘画面

そんなこんなで次回の更新も間隔あくと思います。
ツイッターのほうでは製作状況等を毎日つぶやいてたりするので、
物好きな方はそちらのほうを見てください。(IDはStrayHiromaです)

そいでは。


プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
