やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Healer's Yell ヒーラーズエール

Healer's Yell (ヒーラーズエール)

スクリーンショット


「わたしは戦えないけど、この力で皆をまもるから」

自動で進む戦闘のなかで、ひたすらメンバーの回復と補助を行なうミニゲームです。
1ステージ当たり最大5分程度、30~60分がプレイ時間の目安です。
完全自作システム/マウス操作/オートセーブ対応です。

ぜひプレイしてみてください。

DLはこちらからお願いします
英語版はこちら
Healer's Yell (English Edition)

* バグや操作性が改善されていますので最新版のDLを推奨します。
* 現在の最新版はVer1.02です。
* Ver1.00はゲーム難易度が特に難しくなっています。
ふりーむからも最新版がDL出来ます。
  上記のアップローダーが使えないときはこちらをご利用ください。

3/16 加筆
Ver1.02版にアップデートおよび、ウディタ公式、ふりーむ、夢現に登録しました。
システム部は非暗号となっています。興味のあるかたは覗いてみてください。


追記は詳しいバージョンアップ情報です
続きを読む
スポンサーサイト

Healer's Yell 公開しました

ご無沙汰しています!Strayひろまです。
長期の間、心配をかけて申し訳ありませんでしたっ!!
修士論文/発表は無事に終了しました。

で、じつはある程度動けるようになったのが19日でして、
ウディフェスが28日まで作品受け付けていまして、
ずっと禁止していた分、ゲ制衝動が一気に来てまして・・・

ということで、サプライズで新しく1作品しあげちゃいました!

その名も「Healer's Yell」
ジャンルは今までつくってきたRPGではなく
「ひたすら仲間を回復するゲー」とい
自分でもよく分からないものになりました・・・w

完全に突発で作ったのでボリュームに欠けますが
是非プレイして見て下さい!

なお、これからは今まで続けてきたRPGの3作目をゆったり作っていきたいと思います!

プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。