やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

今日もなんとか生きてます、ひろまです。
どうにもブログ更新が疎かになってしまっています、申し訳ございませんorz

近況報告をしますと、とうとう社会人になりました(遅)!
そして人生初の一人暮らしです!いやぁ大変!

まぁそんな感じで、3月後半から引越しや生活用品を買い揃えたり、
学校の卒業式あったり、勤務が始まってしまったりで中々ゲ製の時間が取れない状況です。


あ、それでもネットにあがってる「Healer's Yell」の
コメント、感想、レビュー、実況など(たぶん)全て見させていただいてます。
予想以上にDLされ、非常に多くの方からプレイして頂いて驚いてます。
この場を借りてお礼申し上げます!ホントにありがとうございますっ!

雑誌掲載されたりもして、正直運が良かったというところが大きい気もしますが、
結果的に[Healer's Yell]を作ったことで様々なものが得られました。
そのうち[Healer's Yell]に関して、自分なりの考察とまとめを記事にあげたいと思います。



まぁそんなこんなで時間的な問題でゲ製が出来ないというのもありますが、
実は次作品、何をつくるかで非常に揺れていて一歩が踏み出せない、という状況だったりもします。

もともと作ってたのは長編のRPG、
だけどトレンド的にも、Healer's Yellの自分なりの完成形を作りたい
(実装を妥協したシステムややってみたいことが山ほどある)。
でもどうせ作るなら幅広いプラットフォーム、具体的にいうならスマホ対応したい。
そうなるとウディタからはなれて別の技術を習得する必要がある・・・

とかいう考えが頭でぐーるぐるしてて自分でも結論だせない状態です。
なんとか折り合いつけて前進していきたいものですが。


こんな感じで、次作品はまだまだ先になりそうです。
期待していただいてる方は申し訳ございません・・・

スポンサーサイト
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。