やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



おくばせながら

1週間以上たった気がするけどあけましておめでとうございます。
今年もてきとーによろしくお願いします。


最近はゲーム製作を自重しているので製作は全く進んでいなく、記事も更新するつもりは無かったんですが、
12月末~1月にかけてなんと自分のゲームの実況を挙げてくださった方が2名もいるので
嬉しさのあまりに紹介というか埋め込みリンク張っておこうかなと・・・。
やっぱり他人の方に反応してもらうのは凄く嬉しいですね!
何度か繰り返しみて、いろんなことを考えさせられて
モチベも10倍くらいあがりました。だがいまはゲ製禁止状態^^

ちなみに自分のゲームは実況とか、レビューとか、批判とかそーゆーのは基本的にOKなのでご自由にどうぞ!
素材のぶっこ抜きをはじめとした著作権侵害行為や誹謗中傷などの悪意のある行為はもちろんダメですが。

え?そういうことは習作じゃなくてもっと面白いゲーム作ってから言えって?
もうしわけありませ・・ん・・・ぜんぜんかんせいしない・・・で・・・す(’A


とにかく埋め込みしときますね。
「ひろまのゲームちょっと興味あるけどでも自分でDLしてやるのはだりー」という方は是非どうぞ!
(実況者の方へ:万が一都合が悪ければ非公開コメントにてご連絡頂ければ即取下げ致します)


☆実況者:ソウルフードすずみん さん



☆実況者:ふつか さん






実況者さんに、感謝です!
コメント:
No title
あけましておめでとうございます。
同時期に両作品実況とは驚きですね!動画見たらまたやりたくなってきました。
落ち着いたら新作がんばってください!
2014/01/10(金) 13:48 | URL | たぬきち #-[ 編集]
Re: No title
>>たぬきちさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
一人は先に連絡いただいてましたがもう一人は全く交流がない人だったので
自分でもびっくりしました!

いいモチベをもらったので
論文をとりあえず片付けて自分の製作すすめたいです(’A
2014/01/10(金) 21:17 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
No title
うぉぉ、実況されるとかすげぇΣ( ̄■ ̄ )
はよ論文片付けるべしb
2014/01/10(金) 21:20 | URL | ひかりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
>>ひかりんさん

自分でもびっくりだぜぇぇぇ
これもきっと例の鶏のおかげでしょう!w

論文とかたぶん今までの人生で一番つらい試練です(’A
2014/01/10(金) 21:27 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
