やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



Defence Saviors(ディフェンスセイバーズ)

Defence Saviors(ディフェンスセイバーズ)

ディフェンスセイバーズ


特設サイト


ウディタではあまり見ないクォータービュー視点の
ユニット配置型タワーディフェンス(TD)ゲームです。

ユニットを配置して押し寄せる敵を
取りこぼしなく討伐するゲームです。

完全マウス操作、オートセーブ採用
1ステージ3~10分程度, おおよそ30分~120分程度がクリアの目安となります。

フリーゲームですので
ぜひプレイしてみてください。

DLはこちらからお願いします


--------------------------
ウディコン中は頻繁にバージョン更新をする予定です。
不具合かなと思われると思われるものがあればご連絡ください。

また、要望がございましたら前向きに検討しますので
ぜひご意見をお寄せください。

期間終了までは頻繁にエゴサするので、
意見を直接言い難いというかたは
ご自身のブログやツイッター、某掲示板など
Web上のどこかにちょろっと書いていただければ
(それを発見できれば)一意見として真摯に対応いたします。

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(月) 14:57 | | #[ 編集]
Re: No title
>> 16/08/08にレス頂いた方
コメント読みました。ありがとうございます。
2016/08/11(木) 02:01 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
No title
ディフェンスセイバーズ面白かったです
ありがとうございます
ver1.07なのですが
ダウンロードページを探す時に迷ってしまったので
ディフィンスセイバーズの紹介サイトにある
ダウンロードボタンからもリンクを繋げて頂けると
分かりやすくなるのではないかと思われます
2016/08/23(火) 15:02 | URL | #-[ 編集]
No title
面白いゲームを作ってくれてありがとう。
2016/08/24(水) 23:40 | URL | #-[ 編集]
No title
ディフェンスセイバーズ楽しくプレイさせていただきました、ありがとうございます。

タイトル画面は「Defen"s"e Saviors」なのに、その他の場所では「Defen"c"e Saviors」と表記されているのが少し気になりました。どちらもアメリカ英語になっている「Defen"s"e Saviors」にした方がいいと思います。(「Defen"c"e Saviors」はDefence=イギリス英語、Saviors=アメリカ英語なので、ちぐはぐになってしまいお勧めしません)
2016/08/28(日) 23:40 | URL | #-[ 編集]
バグ?
DefenceSaviors Ver 1.07 にて確認
エキストラ2 ステージにて初手ストライカーを二体配置すると、追撃しない・ダメージが入らない、といった現象が起こります
検証用の動画を以下にアップしました
https://youtu.be/Y-wWYNgXAj4
2016/08/29(月) 19:06 | URL | operator_2nd #-[ 編集]
↑バグでは有りませんでした
敵がぴったりと重なっていた為に上記のように見える、というだけでした。お騒がせして申し訳ありませんでした。
2016/08/30(火) 00:11 | URL | operator_2nd #-[ 編集]
Re: No title
>>8/23にコメント下さった方
返信遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
ウディコン終了の更新に伴って最新版へリンクをつなぎました。

ご連絡ありがとうございました。
2016/08/30(火) 00:56 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: No title
>>8/24にコメント下さった方

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
2016/08/30(火) 00:56 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: No title
>>8/28にコメント下さった方

わー・・・衝撃の事実・・・!(気が付いてなかった)
ほかの修正範囲が大きくなるので、ちょっとどちらを取るか考えます。
ご指摘ありがとうございました。
2016/08/30(火) 00:59 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: ↑バグでは有りませんでした
>>operator_2nd さん
ご連絡ありがとうございました。
バグではなくてほっとしています。
(ちょっと意地悪な仕様でしたね・・・)

引き続き、DefenceSaviorsをお楽しみいただければ幸いです。

2016/08/30(火) 01:02 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
いや〜相変わらずキャラがお可愛い(≧∇≦)
2016/09/08(木) 23:41 | URL | #-[ 編集]
No title
全ステージパーフェクトクリアしました。
ストライカー様様でした。ただ終盤はタコ殴りするときの音が煩いのなんの、音が止んだ時が勝利の瞬間だと分かるのでまあそれはそれで。
防衛系ゲームは好みではありませんでしたがキャラもかわいくこのゲームは楽しめました。
2016/09/10(土) 13:21 | URL | ひつま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/28(水) 03:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/28(月) 21:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/20(木) 12:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
