やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



ゾンビバトルの動画

2012/7/16に動画撮影したものが編集完了・投稿完了したのでお知らせします。
以下のURLにて直接そのページへ飛ぶことができます(別窓で開きます)。

【エバープラネット】 ゾンビバトル@ジャンプ丘 ゾンビキング篇
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18375727
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=4La-ij0LW70

【エバープラネット】 ゾンビバトル@幻想きのこ村 人間生き残り篇
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18374498
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=T7qs4Vmzfyw

【エバープラネット】 ゾンビバトル@幻想つらら村 開幕即ゾンビ篇
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18373758
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Q2sGkCgVQgM


撮影当日19時くらいと23時くらいから募集をかけて撮りましたがすべて後半の面子の動画になってしまいました・・・
前半に協力してくれた方々もうしわけないっ;;
ちなみに合計で30回分くらい撮影してました。

動画に関して思ったことなどがあればブログでも動画サイト先でもかまいませんので気軽にコメントください。
個別にコメント返信を行うことはたぶんないですが、非常にモチベアップにつながります。


最後に、

動画撮影するにあたってたくさんの方々のご協力をいただきました。
この場をかりてお礼申し上げます。
協力者のご好意によってこれらの動画を投稿することができています。
協力者に対して絶対に非難・中傷といったことは行わないでください。

コメント:
こんにちわー
まず、ゾンバト撮影&編集お疲れ様です。

とても楽しかったです!
また機会があれば動画撮ってくださね♪
2012/07/18(水) 02:04 | URL | kumi香 #-[ 編集]
すごい
動画撮影しながらゾンバトするとはすごいですね。
ひろまさんのキングの時の動きや人間の時の動きなど参考になりました。
2012/07/18(水) 14:45 | URL | ビ一玉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
