やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



ブログネタがないぞ・・・

最近になってゾンバト関連のことはほぼ書き尽くしたことに気がついた。
まだステージ別の攻略が残ってるけどこれは動画つくったほうがはやそうだしね。
当ブログではネタになるようなことを切実に募集しています。


書くこともないので、読者さまに対して一つ問題提起
「ゲームをやることは学力(成績含む)の低下になるか?」

当然決まった答えはありません。
次回にひろまの考えを書きます。
特に中学・高校生の皆さんまじめに考えてみてくださいなっ




っていって今回分と次回分の記事2回分稼ぐ作戦。
コメント:
じゃあ
ひろまsの意見の後にコメントしたほうがいいのかなw
2012/07/23(月) 07:30 | URL | 光ん #jHSMZ1/Y[ 編集]
No title
ゲームにハマりすぎて
単なる暇つぶしじゃなくなったら
成績下がると思う・・・私のように!!(
2012/07/23(月) 07:58 | URL | 774 #/i5JSS/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 00:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 11:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 23:45 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
