やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



ヴァンパイアの滅亡動画

ヴァンパイアが60になった(実際はアルカナとかであそんでるうちに62になっちゃいました)ので、
滅亡の日中級ソロクリア動画を撮影しました。
実は41lvのときにチャレンジしてたのですが、剣があまりにももろいため挫折してたのです。
なのでキリのよい、60レベルになったら再チャレンジ!と決めていました。
62lvも41lvよりはまだマシとはいえ、剣があほみたいに脆く、
なかなか上手くいかない中で試行錯誤を重ねてなんとかクリアできました



が・・・・


すでに別の人がアップしてんじゃんこれorz




昨日アップされてたようです。
タッチの差で一番乗りは取れなかったようです。いや結構悲しい。

とはいえ、内容を見させてもらうと難易度の方向性がぜんぜん違うように思えたので(75lvの方は敵の耐久度が高い反面、防衛がぬるい感じ。低レベルはその逆)、2番乗りですが動画をあげるようにしました。
まぁ何はともあれ、是非ご鑑賞ください。


【エバープラネット】 滅亡の日(下) 中級 ヴァンパイア62lv ソロ 全クリア
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18677003
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=a3JY_PBfuE0

ついでに挫折した41lvのヤツも乗っけときます。
剣の脆さに注目です・・・

【エバープラネット】 滅亡の日(下) 中級 Mヴァンパイア ヘイトまでクリア
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18623045
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=fo5zmM3Od6g


(追記)
スキル配置が気になる、という方がいらっしゃったので晒します。
GameClient 2012-08-21 22-03-32-458
大体こんな感じ。ノートパソコンなので普通のPCだとやりにくいかもしれません。
またスキル以外のだと
ジャンプを 「C」
ロックオンを 「Shift」
自働走行を 「Tab」
にしています。

バインドと叫びとは滅亡やるときのみセットし普段は
HP回復薬を 「B」
MP回復薬を 「/」
に割り当てています。

参考になれば幸いです。
コメント:
No title
僕はサブ(ヴァンパ)いま47だけど滅亡中級ソロかなりきつかったww剣がね・・・さすがにミッション全クリはできなかったです。
2012/08/25(土) 17:30 | URL | ビ一玉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
