やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

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冬休みの宿題

1/7までに「自作戦闘システムをデバックを含めて完成させること」


休みに入ったのでのびのびと自作ゲーム作成に
とりかかってるところだけど、
すでにあるものを改変するのと完全に1から作るのとは難易度が違うことに気付く。

次のゲームは戦闘システムそのものを変えよーと思ってるので
そこらへんを組み立てるにはどうしても自作しなきゃならない部分がでてくる。
今までは何やかんやで既にあるものの組み合わせを変えるだけだったので
けっこーてきとーにできてたけど今回は中々進まない・・・
流用できる部分はしっかりと流用して何とか作れたらいいなぁ。

2/14にウディフェスとやらが開催されるらしいので
短編の何か出せたらいいなとか思うけど間に合うのやら・・・?


あ、あとエバプラの話だけどシャドーアサシンのスキル考察の一部に追記を加えました。
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コメント:
No title
自作ゲームって作るの難しそうですね
いいのが出きるとよいですね、がんばって!
2012/12/28(金) 22:07 | URL | ミスリル #3un.pJ2M[ 編集]
Re: No title
>>ミスリルさん

> 自作ゲームって作るの難しそうですね
> いいのが出きるとよいですね、がんばって!

応援ありがとうございます、励みになります。
挫折せずになんとか頑張っていきたいと思います!
2012/12/28(金) 23:30 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
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