やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



完成せず・・・

自分に課した冬休みの宿題

1/7までに「自作戦闘システムをデバッグを含めて完成させること」

間に合いませんでしたorz
デバッグどころかまだ半分くらいしかできてないです。
完全自作を甘く見ていたか・・・

けどそれなりに自作もなれてきた感じ。
数百行くらいのコモンイベントなら作れるように。
エバプラのゾンビバトルとかまさにそうだけど
慣れって大事よね。

まぁそんなわけで製作速度が超遅れてるので、
2月のウディフェスに短編1作作ろうと思ってたけど
絶望的な感じになってます。
コメント:
No title
う~ん、難しくてわからない・・・
デバックてなんだろう・・・コモンイベント・・・???

製作が遅れてる分、いいものができるとよいですね
2013/01/10(木) 22:21 | URL | ミスリル #3un.pJ2M[ 編集]
Re: No title
デバッグ→バグを無くすこと。テストプレイをしてみて変なところを修正するような感じ。
コモンイベント→どこからでも呼び出すことのできるイベントです。

時間かかってでも完成させたいですね。
本命で作ってるゲームはリアの都合とも重なって2年後くらいに
完成公開になりそうですが・・・w
2013/01/12(土) 11:47 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでと~今年もよろしく!
ゲーム完成まで長いな^^;
やり切るまで継続できたら尊敬するぞよ(・ω・ )
ファイト~
2013/01/13(日) 22:19 | URL | ひかりん #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら
>>ひかりん

> あけましておめでと~今年もよろしく!
> ゲーム完成まで長いな^^;
> やり切るまで継続できたら尊敬するぞよ(・ω・ )
> ファイト~

あけおめことよろ!
今年でM2になるから余計に完成まで遠くなりそう・・・
今のモチベが最後まで続けばいいんだけどねぇ~

完成できたらひかりんのおごりで打ち上げ会おねがいします^^
2013/01/14(月) 23:25 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
