やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

スポンサーサイト


空気よめと思った。

特に面白いこともおきず、無事山から帰ってきました。
今回行ったのは兵庫県のとある地域の毎木調査。

毎木調査ってのは名前の通り、調査地区の木を一本一本調べていく調査です。
当然その地域の全ての木は見れないので植生ごとに
10m×10mのコドラート(調査区)を設けて調べていきます。
どのくらいの本数をしらべたかは大体下の通りなのですが・・・

アベマキ林 20本/コドラート
スギ林 15本/コドラート
ヒノキ林 25本/コドラート
竹林 130本/コドラート
コナラ林 20本/コドラート





竹林 130本/コドラート

おい竹、空気よめ。

スポンサーサイト
コメント:
おつかれさま
兵庫県ですか、六甲山しかわからないなぁ・・

雪がないだけましですね、寒いけど。。。

とりあえず、おつかれさまでした^^
2013/01/31(木) 20:35 | URL | ミスリル #3un.pJ2M[ 編集]
Re: おつかれさま
>>ミスリルさん

> 兵庫県ですか、六甲山しかわからないなぁ・・
>
> 雪がないだけましですね、寒いけど。。。
>
> とりあえず、おつかれさまでした^^

ありがとうございます。
雪はのこってましたけど天気が良かったので
順調に行なえました。
今回は六甲山よりも北のほうで調査しました。
2013/02/01(金) 10:53 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
