やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

スポンサーサイト


作れ作れガンガン作れ。

ウディフェス開催まであと1週間!
作業スピード全開で作成中です。
とりあえず短編なので先にMAP全て作成しました。
あとはこれにイベントを乗せつつ、デバッグを進めていく感じ。
間に合うといいなぁ・・・

そして今作ってる主人公ですが、
ルヴィ
この子になりました。(刀は沙夢さんのアイコンを使用)
少女剣士です。
前回散々女の子のキャラクターのセリフに悩まされたのに、
懲りずにまた女の子をチョイスという・・・
でもまぁ女の子主人公のほうが
ひかりんとかねうさんみたいなのが釣れるかなとw

また血を吐きながらセリフ考えていきます(’A

スポンサーサイト
コメント:
良いですねぇ(>_<)
どうもです!遅くなりましたがコメントありがとうございますですよー(>_<)

女性が刀を持って戦うなんて・・・
かっこよすぎるじゃないですかあ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
作業が早いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マップつくるの大変ですよね・・・
ウディフェス参加できることをお祈りしております(>_<)
制作頑張ってください!!
2013/02/07(木) 14:43 | URL | モフもふ #tR3L4Umc[ 編集]
がんばれ
SS載ってる! 女の子いいですね
キャラクターって何人くらい登場するんですか
MAPすべてってどんくらいあるんだろう@@
めっちゃ、楽しみです ヾ(。・ω・。)
2013/02/07(木) 19:47 | URL | ミスリル #3un.pJ2M[ 編集]
かっこいい女の子にホイホイされてきました(*ノノ)
2013/02/07(木) 21:24 | URL | ワルツ #-[ 編集]
No title
ほいほいチャーハン!(イミフ
2013/02/07(木) 22:08 | URL | ひかりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: 良いですねぇ(>_<)
>>モフもふさん

> どうもです!遅くなりましたがコメントありがとうございますですよー(>_<)
>
> 女性が刀を持って戦うなんて・・・
> かっこよすぎるじゃないですかあ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 作業が早いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> マップつくるの大変ですよね・・・
> ウディフェス参加できることをお祈りしております(>_<)
> 制作頑張ってください!!

コメントありがとうございます。
女剣士は前々から作ってみたかったので作ってみました。
マップ製作は地味にたいへんですよね。
とはいってもウディタのデフォルトのマップチップしか使ってないので、
かなーり楽してるとは思います。
なんとか2月中に完成・公開できるよう頑張ります!
2013/02/07(木) 23:17 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: がんばれ
>>ミスリルさん

> SS載ってる! 女の子いいですね
> キャラクターって何人くらい登場するんですか
> MAPすべてってどんくらいあるんだろう@@
> めっちゃ、楽しみです ヾ(。・ω・。)

SS乗っけてみました。
今回は短編なので仲間キャラクターはこの子ともう一人の2人だけの予定です。
MAPも7つしか作ってませんorz
2013/02/07(木) 23:20 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ワルツさま

> かっこいい女の子にホイホイされてきました(*ノノ)

まさかワルcが釣れるとは・・・w
2013/02/07(木) 23:20 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: No title
>>ひかりんさん

> ほいほいチャーハン!(イミフ

ほいほいカラアゲ!(イミフ返し
2013/02/07(木) 23:21 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
