やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



感謝と今後の予定

Savior's Tale -Promise of Meeting Again-
総DL数(あと少しで)200突破!!
思ってた以上の方々にやっていただけて非常に嬉しいです。
ブログアクセス数も普段より一桁多くなってたりと
ウディフェス効果すげぇと関心しています!

プレイしていただいた方は本当にありがとうございます。
まだの方は是非プレイしてみてください。




さて今後についてですが、
この作品の話から。

まず何点かバグや指摘点がでているので修正していきたいと思います。
ただ更新頻度を高くしてしまうとウディフェスの運営側に負担となってしまうので、
最低限度に(できれば1度きり、多くて2回)におさえたいと思ってます。
プレイヤーの方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

またバグ修正パッチの際におまけモードを少しだけ強化したいと思ってます。
と、いうのもおまけモードはあわてて作ったもので今やりなおしてみたら
セリフ変わってないキャラがいる等の荒い部分が目に付きました。
もうちょっと丁寧につくっておけばなーと後悔しています。
本筋は変えないつもりですが、ちょっとだけ修正します。

あとウディフェスから離れるのですが
なにやらニコニコ自作ゲームフェスとやらがあって、
ウディフェスに出した作品も登録ok(ただし3/14以降)だそうなので、
そっちにも手を出してみたいと思ってます。



そして次作品ですが、

ひろま的ゲーム作成スケジュール

・とりあえずウディタになれる。Clear!!
      ↓
・自作戦闘システムを作る。Clear!!
      ↓
・ストーリーRPGの大作をつくる。←Now!

ってことで長編にチャレンジしていきたいと思います。
「物語の続きは次作品に繋がります(キリ)」って抜かしたものの、
次回のことはなーんも考えてないという・・・
とりあえず今作品にでてきたルヴィ、ルネ、前作品にでてきたアル、アリス
不動の人気No1キャラカラアゲはだすつもりです。

システム面のほうはあらかたやりたいことが決めてますが
ストーリー面どうしよう・・・

まぁじっくりやっていきます。

今年はリアルの都合上、ゲー作に時間が取れないことが多くなりそうなので
次回作を完成させるのに時間がどれだけかかるか分かりませんが
長い目で見守って頂ければ幸いです。

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
