やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

スポンサーサイト


ウディフェス掲示板 保存

ウディフェスの掲示板が消されるのでログの保存しときます。
何で残すかって?あとからみてニヤニヤするためさ!

自分の返信はさすがに残さなくていいよねぇ。

-------------------------------------------------------------
Name: モフもふ
Date: 02/20 16:50
どうも!宣伝していただいたのでぷれいしました!!

まず・・・とても面白かったです!!Σ(゚Д゚;
短編というものをあまりやらないのですが、”Savior's Tale -Promise of Meeting Again-”ではじめて短編の物をやらせていただきここまで面白いとは思いませんでした( ゚д゚)
クリア後のお楽しみモード的なもの、実は自分も同じ要素を入れようとたくらんでおりましたので、とても楽しめましたw
それと、戦闘システムがとてもいいと思います!!
それだけの改造する実力があることを大変羨ましく思います( ^ω^ )
続きが出るのを楽しみにしております(∀`*ゞ)エヘヘ
--------------------------------------------------------------
Name: みこ
Date: 02/20 19:41
プレイさせていただきましたー。

さくっと遊べて、キャラも可愛いし戦闘も面白いしで楽しく遊ばせていただきました。サイドビューいいですねえ…。戦闘テンポもさくさくでスムーズに進行できて、話の続きがテンポよく味わえたのが本当よかったです。奥義エフェクトカッコイイです…!ルヴィさんカッコイイ!
台無しモード…すごくよかったです。ラスボス手前のアレは素で爆笑しておりました…(笑)生足…(笑)

以下、少々気になったことになります。
・戦闘チュートリアルがちょっともっさりしてるかなあ、と感じました。
・キャラ移動中のキャラ同士の隙間が大きいのが少し気になりました。もう少し詰めて表示してもいいかも…と思ったのですが、これはわりと私の好みによる意見なので、スルーして下さっても大丈夫です。

ちょっと気になったことにも触れてしまいましたが、楽しく遊べていい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました!

----------------------------------------------------------------

Name: げんき
Date: 03/07 03:18
ゲームクリアしました!
そのまま勢いで台無しモードまでw

自作の戦闘システムやキャラのかけあいやら楽しめました。

続編楽しみに待っております!

-----------------------------------------------------------------

Ver 1.00 DL数 332 (2/18 ~ 2/25)
Ver 1.01 DL数 247 (2/25 ~ 3/13 22:00現在)
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
