やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

スポンサーサイト


ニコニコ自作ゲームフェスに投稿してきました。

ウディフェスに投稿した作品
Savior's Tale-Promise of Meeting Again-
ですが、ウディフェスが終わったため、
ニコニコ自作ゲームフェスというところに投稿しました。
投稿には宣伝動画が必要とのことだったので2~3日かけて作っちゃいました。

それがこちら



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20364170

せっかく作ったゲームなので一人でも多くの人にやってもらいたい!
そんな感じで投稿してきました。
スポンサーサイト
コメント:
カラアゲおいしいな!
はじめまして、ウディフェスでダウンロードしていた分を今日クリアしたため、コメントさせて頂きます。
RPG大好き、戦闘大好き、可愛いお嬢さん大好きの私には、かなり楽しめた作品でした。
そして次回作に続く、という事なので、この先が楽しみな作品でもあります。次回作、期待しております!

ところで、私がプレイ中に起きたバグ?がありましたので、報告させて頂きます。
システムでキー位置保存をOFFにしたところ、次の戦闘から戦闘コマンドが選べなくなってしまう(枠が表示されず、通常攻撃しかできない)という現象が起こりました。
その後ONに戻しても直らず、セーブもしてしまっていたので、前のセーブからやり直しとなりました。(他のデータに影響は無かったみたいです。セーブしたデータはずっとそのままでした。)
確認お願いいたします。

このような場に書き込みをするのは初めてのため、分かり難い文章になっていたら申し訳ありません。
素敵な作品をありがとうございました。次回作の完成、心待ちにしております。


・・・ところで、カラアゲは本当においしいですね!(二重の意味でw)
2013/03/20(水) 00:21 | URL | さきち #-[ 編集]
Re: カラアゲおいしいな!
>>さきちさん

ゲームプレイありがとうございます!
初の自作戦闘システム導入でしたが気に入っていただけたなら幸いです。

バグ報告ありがとうございます。
ご指摘のバグはVer1.01までに起こるものでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
原因は把握したため、最新版(Ver1.02)の方では修正されています。

わざわざブログにコメント残して頂いてありがとうございます!
ものすごく励みになります。エターならないように頑張っていきます。


カラアゲは次作でもっとおいしくなるかもですw

2013/03/20(水) 01:23 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 15:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 20:04 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
