やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ

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非暗号化データ一般公開

いやー・・・
最初は認可制にしようと思ったんだけど、

読者さん:コメントが必要ならいらない
俺:いちいち許可管理するのがめんどくさい

ということで2作目Savior's Tale -Promise of Meeting Again-非暗号化Verを一般公開しました。

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非暗号化Verの注意点(追記事項)

・Editorをフォルダに入れて起動することでマップイベント、コモンイベントなどを閲覧することができます。
・ピクチャ素材、BGM素材などは著作権保護のため暗号化しています。
 ただし例外としてMapChipはEdior部で見やすくするために2次配布が可能であることを
 確認の上で非暗号化にしています。
・内部データを参考にするのは構いませんが、一部でも流用すること(要するにコピペ等)は禁止とします。
・見やすくするためにアップロード直前に一部のコモンイベントの並べ換えを行っています。
 万が一、ゲーム進行に異常がある場合はでご一報ください。
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通常版の規約に加えて以上を守れる方はhttp://ux.getuploader.com/StrayHiroma/よりDLして下さい。
*コモンイベントの中に自作でない部分(基本システム、公式コモン集)が入っていますが
 2次配布が可能であることを確認済みです。

非暗号化データの配布は初めてです。
細心の注意を払ったつもりですが万が一マズそうな部分があればご連絡ください




ひろまの性格上なかなかのスパゲティコードになってますが、
本気でご了承ください。(もともと公開するつもりはなかったので・・・)

内容に関してはある程度は質問も受け付けます。
ただし逐一解説する気はありません。

てきとーに有効活用してやってくださいてきとーに。



なお、キモの戦闘部分の内容を3作目作る前に公開して大丈夫なのかーと心配されますが、
今作ってる3作目、見た目はあんまり変化はなかったりするものの
内部処理も結構変えてますし追加機能もバンバンつけてるので困らなかったりします。


(追記)
本日3時以前まで内容が一部乱れたデータになっていました。
現在は内容を取り替えたので問題ありません。
万が一修正前のものを手に入れた場合はお手数ですが削除し、
再DLして頂くようにお願いします。
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長編ファンタジーRPGを制作中。
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