やたらと非効率に自作ゲームを作っていくブログ



無駄に凝りたい戦闘エフェクト

無駄に凝りたくなるよね、うん。

ScreenShot_2013_0813_00_43_43.jpg

ScreenShot_2013_0819_01_27_39.jpg

ScreenShot_2013_0830_17_48_00.png

力を入れるところが間違ってる気はしないでもない。

あ、あとこのエフェクトを作成する副産物として、
[ピクチャエフェクトディレイコモン]というものを作成しました。
名前の通りピクチャエフェクトを指定フレーム分だけ遅れさせるコモンです。
自分で言うのもなんですが、エフェクトを組む上で超便利だったりするのでよろしければ
ウディタ公式コモン集よりDLしてみてください。
コメント:
お久ー。
エフェクト良いね!そういうとこに凝ってるの好きだw
2013/09/03(火) 15:47 | URL | ねう #-[ 編集]
No title
どんどんいい感じになってますね!
無理せず楽しみながら作っていってくださいね。
2013/09/07(土) 17:28 | URL | たぬきち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ねうたん
エフェクトばっか凝ってて前にすすまない~・・・
2013/09/11(水) 00:53 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
Re: No title
>>たぬきちさん
楽しんではいますがいかんせんスローペースであります><
区切りの良い所まで言ったらシステムテスト版を公開するかもしれません~
とはいっても今年中にそこまでいける気配がしないですがorz
2013/09/11(水) 00:56 | URL | Strayひろま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
↓赤月さんより頂いたものです

Strayひろま

Author:Strayひろま
長編ファンタジーRPGを制作中。
コメント頂いたら高確率で返信します。
つまり低確率でスルーします。

ツイッター
https://twitter.com/StrayHiroma

作ったゲームは カテゴリ[自作ゲーム]からDL出来ます。 レビュー、実況などはご自由にどうぞ。 何か連絡等があればどの記事でも良いので コメント欄に書いてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
